2015年06月10日

Posted by なっしぃ。。
at 13:08
Comments(0)

ハオルチア

涼しげな葉をパチリと。



植物達にとって 厳しい季節になりましたねっ。
梅雨の中休みにしては、暑すぎる。。

涼しげに見えた 多肉の写真を撮りました♪




涼しげな葉をパチリと。

多肉植物 花鏡(ハナカガミ)


育てはじめて 4年が経ちました。
お花を咲かせる姿は とても素敵で、シックなお花が綺麗です。






涼しげな葉をパチリと。

子吹きしました。











涼しげな葉をパチリと。

100均で購入したラックを 白色にペイントした棚に。
そろそろ 他の色に塗りたいなっ。


放置しても 元気な 花鏡。

そろそろ 子吹きしている苗を 離して
育てた方が バランスが良さそうだけど、いつのなるかな ^^;






同じカテゴリー(ハオルチア)の記事
紫色の オブツーサ。
紫色の オブツーサ。(2012-12-27 23:01)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲