2012年12月05日

Posted by なっしぃ。。
at 16:50
Comments(0)

ハオルチア

うっとりする 多肉の葉艶。



すっかり 冷えてきましたねぇ。

気づけば、12月に入り
相変わらず 家のいらない物処分に 奮闘しています。。〇


かなり ほったらかし気味に なっている 多肉さん。
晴れたつい 最近の写真ですが、どうぞ ♪




うっとりする 多肉の葉艶。

太陽の陽射しを浴びて キラキラ。









うっとりする 多肉の葉艶。

多肉植物 巨大オブツーサ


半年前の4月と 比べてみると
おぉ! 気づかぬうちに 成長していたのねぇ ^^;

もう少し 大きくなったら 植替えかな。







うっとりする 多肉の葉艶。

葉数も増えて 艶がある ピカピカ









うっとりする 多肉の葉艶。

むっちりした葉に 透け感。


あまり変化はないかな?っと 思っていたけど
さかのぼって見ると 変化があり 嬉しくなりますね ^^

オブツーサは 多肉の中でも
特別に 好きです。


この巨大オブツーサの 植替えは
来年の春頃になるかな。

その頃、新たに オブツーサが 迎えられたらなぁ~ と思います。。〇







同じカテゴリー(ハオルチア)の記事
紫色の オブツーサ。
紫色の オブツーサ。(2012-12-27 23:01)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲