2013年02月18日

Posted by なっしぃ。。
at 23:08
Comments(2)

ハオルチア

陽射しを浴びて キラキラ。




育てている中で
一番 大好きな多肉さん。

もう この美しさピカピカ 何なんでしょ~。。〇





陽射しを浴びて キラキラ。

陽射しを たっぷり浴びた姿。











陽射しを浴びて キラキラ。

多肉植物 オブツーサ


購入したのは 2011年9月頃でした。

紫がかった 今の色合い
いいですよね ^^







陽射しを浴びて キラキラ。

横からパチリ。


薄紫色に 透ける葉が いい♪

下にチラッと見えるのは 緑色の子吹き。

いやぁ~ 褒めまくりですよね(笑)
とても 好きなのです ^^


3~4月までに 植替えして 増やせたら 嬉しいな。






同じカテゴリー(ハオルチア)の記事
紫色の オブツーサ。
紫色の オブツーサ。(2012-12-27 23:01)





この記事へのコメント

初めまして♪
最近多肉植物や観葉植物が好きになっています(*´∇`*)
こちらの多肉チャンたちは、キラキラしてて、可愛くて見ていてとても楽しいです♪
これからも楽しみです♪

Posted by アキカ at 2013年02月20日 09:46

>アキカ さん

アキカさん、コメント ありがとうございます ^^

植物、いいですよね~。。〇
太陽の陽射しを浴びた姿は、よりキラキラして、美しく感じます♪

寒さで色合いがでるのも、魅力ですよね^^

Posted by なっしぃ。。なっしぃ。。 at 2013年02月20日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲