2015年03月11日

Posted by なっしぃ。。
at 17:56
Comments(0)

ハオルチア

淡い色の葉先が美しい。



その姿をみると、つい 上から
手のひらで ポフポフッとしたくなります。。

放置しまくりだけど 元気な多肉さん。





淡い色の葉先が美しい。

多肉植物 名前不明さん


約3年半前と比べると、だいぶ 子吹きしたー。
まぁ 長い間 植え替えしていません ^^;

前にブログに載せた時は、このぐらい 子吹きしていました♪








淡い色の葉先が美しい。

淡いピンクとグリーン色の葉先が、美しいぃー。



鉢から 溢れてしまいそうだけど
強いし元気だし、そのままでも いいかなっ?

ハオルチアの名前不明さんだけど
葉先の透け具合が、とても好きです ^^

今の置き場所の 玄関先でも、元気にしてくれています。








同じカテゴリー(ハオルチア)の記事
紫色の オブツーサ。
紫色の オブツーサ。(2012-12-27 23:01)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲