2015年07月08日

Posted by なっしぃ。。
at 14:12
Comments(0)

サボテン

素敵なサボさん。


3つも発生中の台風・・・ 
沖縄には9号がもっとも影響でそうですねぇ 汗

植物達は、家にいる時間を考え 昨日で 移動しちゃいました。。


可愛くてお気に入りだったけど、引っ越しを機に実家行き。

実家では、内玄関で育てていて
ものすごく小さくなっていました ><


外に出してもらうと 元気になっていたので
私の所へー ♪




素敵なサボさん。

チラッ。












素敵なサボさん。

サボテン 翠晃冠錦 (スイコウカンニシキ)


約3年前より 大きくなっているかな!?
太陽ガンガン浴びる場所に 置いているけど、大丈夫かな。

シワシワになったら、お水をあげています。


夏を乗り切ってね。





同じカテゴリー(サボテン)の記事
実家植物を物色。
実家植物を物色。(2015-01-20 11:21)

秋めいて 生き生き♪
秋めいて 生き生き♪(2014-10-06 10:36)

小さな癒し3つ♪
小さな癒し3つ♪(2014-09-08 11:10)

ポッと 染めて。
ポッと 染めて。(2012-06-29 21:38)

蕾の 輪っか。
蕾の 輪っか。(2012-04-27 16:49)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲