2015年03月18日

Posted by なっしぃ。。
at 16:55
Comments(0)

プレクトランサス

すいか模様の多肉葉。




前に載せた 実家の多肉とサボテンを 貰ってきましたー ♪

垂れ下がる多肉がいると いいですね ^^
かわいいなっ。





すいか模様の多肉葉。

棚の上にある 100均鍋のやつです。












すいか模様の多肉葉。

多肉植物 プロストラーツス


前は紅葉してくれたけど
今の置き場所では、難しいかも。。







すいか模様の多肉葉。

すいか模様みたい。











すいか模様の多肉葉。

鍋並べで 置いています。


実家で だいぶ 元気に育ってくれていて
我が家に移動したけど、育ってくれるかなー。

やっぱり 垂れ下がる多肉って いいなぁ。


元気に育ってくれますように。。〇













同じカテゴリー(プレクトランサス)の記事
大好きなのにー。
大好きなのにー。(2012-07-05 23:12)

ちらりと葉脈。
ちらりと葉脈。(2011-12-08 22:51)

香り多肉と缶。
香り多肉と缶。(2011-10-24 14:13)

水挿しのまま
水挿しのまま(2011-09-22 12:00)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲